読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

短小タマゲタケ

おれのタマゲタケが進化するぜ

ポケモン6世代総括

ポケモン

僭越ながら、ポケ勢の人たちが総括記事を書いていたので便乗して僕も書かせていただきます。

 

僕は物心ついた頃からポケモンが好きでした。xyの終わりごろに個体値などを知り、orasが発売されて少しずつガチになりました。まだその時は6Vメタモンを持っておらず、3Vのガルーラ、マリルリなどで楽しく低レートで遊んでいました。s6くらいに6Vメタモンを貰い、少しずつポケモンを知り始めました。s8には1864で喜んでいました。しかし、リアルが忙しくなりs9〜s16まではほとんど潜れておらず、最高1800台で毎回終わっていましたが、大会などには参加していました。s17が最終レートだと知り、今回こそは2000に行けるように頑張っていました。1900には行けたのですがその後10連敗以上してしまい、無残な結果になってしまいました。焦らずに1800台で留めていたらもしかしたら2000に行けたかも知れません。ですが、終わってしまったことなのでしょうがありません、SMで2000を目指してポケモン頑張っていきたいです。

 

最後まで見てくださった人はありがとうございます。まだSMが発売されるまで順位は出ませんがレートはできるのでレベルアップできるよう頑張りたいです。ではSMでまた会いましょう