短小タマゲタケ

おれのタマゲタケが進化するぜ

【USUMシーズン7】だれかぼくに運をください

はじめに あまりにも自分の運が酷すぎるため、今期はもう諦めますたが、自分自身構築自体はある程度納得のいくものができたと思うのでいちおう自分用にも書き留めときます。 構築紹介 ・ガル@ガルーラナイト 性格 意地っ張り 特性 きもったま メガ後 親子愛 …

雑記 s3シングルレート 最高2001 最終19××

もうやらないと思っていたけど深夜にふとやってみたら連勝して20に行けたので並びと技・道具だけでも残しておきますメタグロス@ナイト アイへ 地震 雷P 冷P サザンドラ@ラム あくは 毒々 身代わり 羽休め カバルドン@ゴツメ 地震 守る 怠ける 欠伸 リザ@Yナ…

S3序盤~中盤使用クチート構築

鈴木です(∩´﹏`∩) この構築に限界を感じたので公開します。 並びはこの通りです。 個体紹介 クチート@クチートナイト 性格:意地っ張り 特性:威嚇 実数値:137(92)-149(244)-106(4)-×-76(4)-91(164) 技構成:じゃれつく アイへ 炎牙 不意打ち トリルを使うか使…

クチートの相棒【†Zブルンゲル†】〜サンムーンシングルレート〜

みなさんどうも鈴木です・。・vs3からクチートナイト及びスピアーナイトが解禁されたのはみなさんもご存知のことだと思います。その中でも6世代orasで流行していたブルンクチートについて考察した所、Z持ちブルンゲルが環境に刺さっているのではないか思い考…

【サンムーンS2使用構築】モロバレルガルーラ構築〜最高2019 最終19xx〜

初めましての方は初めまして、すずきといいます。ポケットモンスターのレート対戦において初めて2000を到達いたしましたので今回は記事を書かせてもらいました。ご気軽にご覧ください。並びと最高レートはこの通りです モロバレル@ゴツメ 性格…図太い 実数値…

ポケモン6世代総括

僭越ながら、ポケ勢の人たちが総括記事を書いていたので便乗して僕も書かせていただきます。 僕は物心ついた頃からポケモンが好きでした。xyの終わりごろに個体値などを知り、orasが発売されて少しずつガチになりました。まだその時は6Vメタモンを持っておら…

ヤマト杯準優勝構築記事

どうも鈴木です。今回は初めての構築記事を書かせてもらいます。至らない点があるかもしれないですが、温かい目で見守ってください。 今回はヤマト杯に参加し、準優勝を収めたので構築記事を書かせてもらいます。この大会では有名なポケ勢なども多数おり、そ…

単体考察【ガマゲロゲ】

初めましての方は初めましてすずきと言います。今回はガマゲロゲについて考察していきたいと思います。 ガマゲロゲ レートではよく見かける同じ水、地面タイプのラグやトドンそんなポケモンたちに目を取られがちなガマゲロゲさん。しかし、他の同タイプのポ…

前語り

初めまして、すずきと申します。 ポケモントレーナーでクチート軸を主に使います。レートや育成論など投稿しますので以後よろしくお願いします。 寝取られは正義